やっぱりよくわからん

前回の日記で書きましたが、Sちゃん。
今日は電話で話したんですが(1時間以上も話してました!)、
やっぱりよくわからんなぁ。いろいろ調子に乗って話してしまったけど、
積極的なのか、そうでもないのか判断に迷うなぁ。
というか、常々疑問に思って来たけど、ひょっとして普通の女の子ってみんな
こんな感じなんだろうか?最近デートしたり遊んだりする女の子は、どうも皆積極性に
欠けるような気がしていたんだけど、これが普通なのかも。
向こうからはそんなに遊びとか誘ってこないんだけど、こちらが誘うと嫌とは言わないんだよなぁ。
嫌なら都合が悪いとか、いろいろ理由をつけて断ってくると思うんだけど、そういうこともないし。
っていうか、自分には誘うと嬉しがっているようにしか思えないです。
うまく捌かれてるんだろうか?
そういえばシングルでこんな風に女の子を誘ったりしたのって、もうずいぶん前だから
なんだか感覚がわからないや。。