続・トモダチコレクション

気を取り直して、また一からキャラクターを作成してみました。
いや〜、これ面白い。キャラクターを頑張って作成してみると、実際の人物に
なぜか性格がそっくりになって驚きました。
性格を入力する部分があるのですが(行動とか、考え方とか、表情とか)、それが
案外反映されているのかも。しかも実際に仲が良い者たちはゲーム中でもなんだか
仲良しになるし。いまのところ10人ほど作成しましたが、人間関係が妙にリアルで笑えます。
っていうか、全部男っていうのはある意味問題か。
マンションがゲイマンションみたいになっております。まぁそれはそれで面白いんだけど。
ちなみに自分のキャラはこんなです。案外似ております(笑)