週の初めかつ月の最後

今日は自分にとってプチ連休明けでもあり、かつ今月最後の週でもあり、
なんとなく仕事をしなければならない日ではあったけど、気が乗らない日でもあった。
夜はあんまり遅くまで仕事をしないでさっさと職場を出てプールに行ったのだけど、
結局あんまり泳がなかった。レッスンが終わって、自分の練習の時間になって、
コーチにパソコンの使い方を教えてくれ、と言われていろいろ教えていたら
時間が過ぎて、チームメンバーと泳ごうか、となってからは何故かプールの中で
世間話というか、水泳の話だけど、になってしまった。まぁこんな日もあるでしょう。

さて、先日行った時に写した写真がなかなか良かったので、載せてみよう。
一応おいらが写ってますが、イマイチわかりずらいか。