9月になりました

今日から9月。季節的には秋って感じでしょうか。朝晩は少し冷える感じで、布団も普通の布団を使い始めました。しかし今日は台風一過で昼間は暑かったですけど。
今度、トライアスロンのデビュー戦があるので、泳いだり走ったり漕いだり、練習しているのですけど、やっぱりこのスポーツは自分には無理な感じ。練習時間が取れないなぁ。まぁ気が向いたらレースに参加するくらいの軽い気持ちでやっていきたいと思います。というか、やっぱり基本的に道具を使うスポーツは飽きた、というか面倒になってしまったんですよね。水泳は水着だけでその身だけで楽しめるし、ランニングもそう。でも自転車だけは道具を使うから、メンテナンスもあるし持っていくのも大変。同じような理由でサーフィンとかスキー、スノボも止めてしまったんですが。さくっと行って、さくっとできるスポーツがやっぱり好きですね〜。