ちゃんこ鍋

この連休中は家で自炊しようと思って、久々に料理を作りました。
で作ったのはちゃんこ鍋。だって簡単なんですもの。
出来上がったちゃんこを食べた感想。超絶うまい!
ひょっとして俺ってちゃんこ料理屋開けるんじゃないだろうか?
そんな錯覚すらしましたけど、実は市販のちゃんこ鍋のつゆに材料入れただけですから。
それでも美味しいなぁ。これで家族がいればもっと楽しいんだけど。

で、今日は友達に声かけたけど用事があるらしく、ひとりで映画のレイトショー見てきました。
遅ればせながらレッドクリフPt.Iを見ました。いやー、これ面白いですね。
制作はエイベックスとかテレ朝とか日本の企業なんですねー。どうりでわかりやすいはずだ。
パート2が楽しみですよ、ええ。

あと、グアムで知り合った女性にメールだしたんだけど、返事がきました〜。
結構綺麗なひとで、ドキドキしながらメール書いたのですが、返事もらえて良かった。
また返事書きましたよ。っていうか、遊びに誘ったんですが、どうだろう?
独身ってやっぱり最高だなぁ。