一転

昨日の晩はとっても幸せな気分でしたが、自分の過去の女性関係に関して指摘された件が
頭の中でぐるぐるして、なんか吐きたいくらい気持ち悪くて気分落ち込みました。
よくよく考えると、自分ってずっと女性に騙されて来ていたようです。
やっぱり女性の視点だと、いろいろなアクション(もちろん自分のこれまで付き合った彼女な)
に関する解析?も自分みたいな男とは全然違う訳で。あぁ、結局そういうことですか、と
かなり落ち込むことまで言われてしまった。いま正直どん底かもしれない。
はぁ〜、恋愛に全然自信がありませんです、ハイ。

ってことで、今日は少しプールで泳いで、家に帰っていらないものを捨て始めました。
まずはキッチンの古い食材とか、空き箱なんかを全部まとめて捨てたのですけど、
なんだか少しすっきりしたような。
近いうちに、我が家でパーティというか飲み会をするらしいので、今週は不必要なものを
どんどん捨てる週間ということにしたいと思います。