また本を買いました

watayanoboru2009-07-02

店頭で立ち読みして、山崎ナオコーラの男と点と線、それから伊井直行のポケットの中のレワニワ。
どちらもお初な方々です。
ちなみに山崎ナオコーラって、男の人だと思っていましたが、女性だったんですね〜。
本買ってから初めて知りました。
いま男と点と線の方を先に読んでますが、さくっと読めて案外面白いかも。
でも、ちょっと人物の年齢設定が下手かもなぁ。読んでて、登場人物の年齢が○○歳じゃないだろー、と
突っ込みたくなりました。でも最後まで読めそう。

ちなみに一時期、寂聴が気になって少し読んでましたが、やっぱり自分はこの人は嫌いでした。
考え方が全然合わない、っていうか理解できませんです。最高に自己中な人だという感想を持ちました。
だからああやって一生ひとりなんだろうなぁ(-人-)