素晴らしい女性

Sちゃんって、やっぱり素晴らしい女性だな〜。mixiのこれまでの日記、わざわざ
全体に公開にして見せてくれた。読んだけど、とっても素直で頑張り屋で
楽しい人だって思いました。しかも案外おいらと趣味が合うじゃあありませんか!
1日話して、なんだか趣味合うんじゃね?とは感じてましたが。

それにしても自分の写真がたくさん載ってるのに、
わざわざおいらに見せるために全体に公開にしてくれるとは。
っていうか、マイミク申請すべきかな?うーん悩む。
さて、Sちゃんは
A.あんまりおいらをマイミクに加えたくない。旧来の友人に(を)知られたくない?でも日記は見てもらいたい。
B.マイミクにしたいけど、自分からは言い出せない。

うーん、どっちだろうなぁ。Aだったらマイミク申請したらちょっと困るだろうし、逆にBだったらマイミク申請しないと失礼だよな。
自分はマイミクになってもらって全然構わないし、マイミクになる?って
口頭では聞いたんだよなぁ。その時は、えぇ〜、って感じでOKされなかったです。
Sちゃん、どうすれば良いの?

っていうか、あんな綺麗で性格も良い人なのに彼氏もいないし、それどころか婚活までしてるんだもんなぁ。今はお休み中らしいけど。
男友達も多そうな気がするし、まわりの男もほっとかないと思うんだけどなぁ。