いろいろやるには時間が足りない

最近の生活ですが、仕事が終わったらというか、水泳の練習時間までに仕事をやめてジムに行って
水泳の練習をして、終わるのが22時くらいなので、帰宅して5キロほどランニングすると24時頃になる。
それから軽く夕食(というか夜食だな)を食べて、PCでニュースをチェックしたりダウなんかを見たり、
それからいろいろ事務仕事なんかを片付けるとこんな時間に。
今日は洗濯機の調子が悪かったので、いろいろ調べたりして修理していたので(結果は排水口が詰まり気味だったから)
余計に時間がかかったのだけど、できたら1時までには就寝したいのだけどなぁ。。
スイミング、ランニング、それから読書やいろいろな趣味を帰宅してからこなすとすると、時間がいくらあっても足りないです。
最近やっている仕事(って研究ですけど)も個人的にかなり面白くて、ついつい夢中でいつまでもやってしまうから、本当は
もっと時間が欲しいのだけど。お金も時間もいくらあっても足りないとは本当だなぁ、なんて実感しております。
もう少し効率よい生活がしたいものだ。
#スポーツジムの時間はどうしても固定になってしまうから(営業時間があるし)、それを中心にうまい時間配分を考えてみたい