涙のバレンタイン

この数日は、まさに天国と地獄でした。
というのも、実はバレンタインデーの14日に、最近よく遊ぶ女の子に
映画に誘われていたのでした。彼女が仕事が終わってから行く予定だったのですが、
朝一でメールが来て、どうやら行こうとしていた映画の上映予定が変わって、
今日は夜は上映しない、とのこと。
確かに調べるとその通りでした。
バレンタインデーの夜に、彼氏のいない女の子に誘われて、正直自分も
かなりときめいていました。しかし、本当の本当に映画を見たかっただけの模様…。
だって、映画がダメだって判明したら、別のプランも何もなくお流れですもん。
食事位、と思った自分が馬鹿でした〜、ハァ。
別に何かあるわけじゃないけど、ただこれだけで失恋した気分ですよ…。